2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20140930

久しぶりのBLOG更新。 突然、過去最高に忙しくなりました...笑 色々なシーズンの色々な打ち合わせが並行して進む様な状況で、写真は少しボカしてありますが明日はこの辺りの打ち合わせ。 それにしても、最近、さらに着るもの、着たい物、身につけたいものが…

ALICE BAXLEY

自分の従姉妹のALICE BAXLEYがNYLON MAGAZINEに取り上げられたのでちょっと身内の宣伝を。 その弟がFIDLARのVo.のZACです。 で、その二人の父がJC HAWAIIのサーフボードシェイパー、JOHN CARPER。 この家族がドンドンBIGになっていくので今後は甘えさせても…

VINTAGE NAVAJO SILVER NECKLACE

数年前からニューメキシコ州に良く足を運ぶようになり、いつの間にかミリタリーテイストの物と合わせて40年代以前のNAVAJO族のアクセサリーを好んで身につけるようになりました。このシルバービーズのネックレスもナバホ族の物。ハンドメイドビーズ一つ一つ…

LEVI'S 506XX WWII type

リーバイスが第二次世界大戦時に製作した俗にいう『大戦モデル』。 もう15〜6年以上前に買ってからというものボロくなる度にリペアを重ねて、今ではこの貫禄。 こういう所もヴィンテージならではの魅力ですね。 自分は個人的に友人にリペアをお願いしている…