2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ollie 1月号 『KICKS PARADISE』

いつも御世話になっているミディアムの方からの依頼で今月号の『KICKS PARADISE』で4ページに渡り掲載して頂きました。今回は『美術館に飾る1足』のスニーカーを紹介して下さい、というお題でしたので、迷わず選んだのがこのADIDASの『SEE U LATER』でした…

NIKE CITY KNIFE II

出張の際の機内やホテル内での移動用に持参するのが、このNIKEのCITY KNIFE II。CITY KNIFE シリーズの中でも特にこのIIがルブタン調のカラーも相まってツボでした。これは二足目でスタッフだったユーキが個人的にプレゼントしてくれた物。当時は気に入って…

沖 潤子さん

以前、STUSSYの沖嶋さんに連れて行って頂いた個展『PUNK』でのインパクトが強すぎて、当日、作品集だけ買って満足していたんですが、あとで作品を購入しなかった事を後悔していました。次回こそ機会があれば、と待っていたところ縁あって沖さんの作品を入手…

VINTAGE 『CARIFORNIA REPUBRIC』 FLAG

昔から西海岸に行くたびに欲しくなり、オールコットン製のヴィンテージの良い出物を探し続けた末にようやく出会ったこの『CARIFORNIA REPUBRIC』のフラッグ。星の付け方や熊の顔も全然違う所が気に入っています。でも大きすぎて未だに飾れていません 笑

2016年

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。NEXUSVII.は15周年期間のスタートに向けた準備と展開と諸々。また新たにV.E.LのWEBショップを新設し、修理、オーバーホール後の様々なヴィンテージを販売していきたいと思っていま…