20140930

久しぶりのBLOG更新。

 

突然、過去最高に忙しくなりました...笑

色々なシーズンの色々な打ち合わせが並行して進む様な状況で、写真は少しボカしてありますが明日はこの辺りの打ち合わせ。

 

それにしても、最近、さらに着るもの、着たい物、身につけたいものが絞られてきているな...と感じます。

 

そんな事を考えながら好きなヴィンテージの小物とか古着を見てみると一つ一つ今よりももっと丁寧に作っているんですよね。

 

そういったプロダクトを見ていると職人ではないけど何か自分達の思いや手の温かみを洋服や小物を通じて伝えられないかとか、より強く感じてきています。

 

明日はそんな事も含め、日頃から御世話になっている吉田カバンの桑畑さんや加治さん、B,S&Tの小菅さんに相談に行ってきます。

 

やっぱりウチには一点一点のモノ作りの精度を上げていく方が合っているように感じるな。

 

マスとコア...

 

そんなバランスや他の様々な事も考えながら今後のNEXUSVII.としてのモノ作り、展開も変えていこうと漠然と思っています。

f:id:hynm_konno:20140930225139j:plain