ROSE BOWL & LONG BEACH FLEA MARKET

今回の出張中にローズボウルロングビーチのフリマに行ってきました。

ざっくりと戦利品を。

f:id:hynm_konno:20150520062212j:plain

表記がARMY AIR FORCE なので1947年以前に製作されたレザーメディカルバッグ。

同型でARMY AIR FORCEのプリントがないメディカルバッグを以前に何度か見かけたので恐らくメディカルバッグではないかと。

f:id:hynm_konno:20150520062235j:plain

アジのある木製の一輪挿しとCANADIAN ROYAL AIR FORCEのフィギュア。

CANADIAN ROYAL AIR FORCEのフィギュアは初見。

セラーによると40~50年代とのこと。何とも言えない表情が良いです。

f:id:hynm_konno:20150517051002j:plain

ロングビーチのフリマは張り切って早く行き過ぎました 笑

f:id:hynm_konno:20150520062703j:plain

ロングビーチでは、結局迷って買わなかったんですが、この下に敷いているレザーを買おうかずっと悩んでいました。

f:id:hynm_konno:20150520062325j:plain

このご夫婦は毎回、ロングビーチのフリマで見かけるんですが、特に左の奥さんは本当に『スタイル』があって格好良いんです。

アパレルをビジネスとしていると流行りものももちろん大切なんですが、その反動もあってかアメリカに来るとこういった独自の『スタイル』をしっかりと持っている人に魅かれます。