instigator vol.2

OriginalFake®のアパレルディレクターを務めさせて頂いていた当時、MEDICOMTOYさんを通じて知り合い、その後、同じく千駄ヶ谷にいらっしゃる大先輩LOOPWHEELERの鈴木さんから改めて御紹介頂いた御縁で今でもお世話になっている世界的建築家の片山正通さん。

その片山さんより『instigator』のvol.2と大沢伸一さんが選曲監修されたCDのvol.2を戴きました。
f:id:hynm_konno:20150629234204j:image

これが『instigator vol.1』なんですが、これから何かを始められる方、始めたいのに迷われている方に本当にオススメ出来る本です。
f:id:hynm_konno:20150629235216j:image
活字アレルギーの自分でもあっという間に読み終わり、いつの間にか感化されていました 笑

自分の海外挑戦の背中を強く押してくれたのもこの本でした。

スーパースターの方々でも紆余曲折があっての今があること、更には10年後の明確なビジョンを持たれている方ばかりいる事に驚かされると思います。

この本が20年前にあったら遠回りしなかったかもしれないな… 笑

読み始めたばかりのvol.2も今度の出張のお供にさせて頂きます。
f:id:hynm_konno:20150630002535j:image

片山さん、いつもお気遣い頂き有難うございます!

さあ、頑張ろう‼︎