2015年

皆様、今年一年大変御世話になりました。

 

今年は会社も新体制に、さらに様々な新たなプロジェクトもスタートしました。

 

来年2016年の秋冬シーズンからはNEXUSVII.も15周年を迎えます。

 

ここまで来れたのも支えて下さったお客様、それを丁寧に繋いで下さっていた各ディーラーの皆様、コラボレーションなどで御協力下さった各ブランドの方々、PRで御協力下さった各媒体の皆様、カメラマンの方々、スタイリストの皆様、生産に携わって下さった各工場の皆様、工程を管理して下さった会社の御担当者様、パターンナーの皆様、生地屋の皆様、毎日、流れてくる膨大な業務をこなしてくれるスタッフ、側で支えてくれた仲間達、家族。

 

本当に様々な方々の御協力のもとに今の自分達があると思っています。

 

歳を重ねるごとに感謝の数も増えていき、いつの間にか言葉では足りないくらいに積もり積もってしまいましたが、来年はよりしっかりとプロダクトで恩返しが出来る様に頑張っていきたいと思っていますので、今後ともどうぞ応援宜しくお願い致します。

 

それでは残り少ない2015年、皆様良い年越し、新年をお迎え下さい!!

 

2016年、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

NEXUSVII.  今野智弘