映画『AKIRA』の題字を手掛けた平田弘史先生へ依頼

 f:id:hynm_konno:20160715104045j:image

NEXUSVII. 15周年記念スペシャルプロジェクトの第1弾は名作アニメ『AKIRA』のジャケットにインパクトのある題字をカタカナで書かれた平田弘史先生へ『NEXUSVII.』『ネクサスセブン』を依頼しました。

 

こちらから是非、ご一読下さい。

 

http://www.houyhnhnm.jp/feature/6395/

 

 

意外にもアパレルブランドとのコラボレーションは初めてとの事でしたので、それも15周年のプロジェクトとして大きな記念になりました。

 

今回、御協力頂きました平田先生御家族、動画の制作を親身になって御協力してくれた室伏ツトム君、ゲンタ君、スチール撮影を行ってくれた沖嶋さん、ライターの中澤さん、英訳をしてくれた『T』ことツヨシ、そして掲載までお付き合い下さった編集長の小牟田さんをはじめとするhouyhnhnm編集部の皆様、関係者の皆様へこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

御協力、本当に有難うございました。

 

アルファベット『NEXUSVII.』のアイテムは来週23日(土)より各NEXUSVII.ディーラーにて販売を開始致します。

 

またカタカナ『ネクサスセブン』のアイテムは7/20(水)から旧D.L STOREにて水曜日限定でオープンするポップアップストア『V.E.L』とNEXUSVII.jpのウェブショップのみでの販売となります。

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。