ROSE BOWL FLEA MARKET

inspiration L.Aの翌日早朝には原宿BERBERJINクルーやジゲンさんのご厚意で早朝3時半からローズボウルフリーマーケット会場に到着、参戦してきました。
f:id:hynm_konno:20160219071319j:image
始めはこんな感じのスタートでディーラーのバンが到着するやいなや皆さんライト持参でカートを引いて捜索開始。
f:id:hynm_konno:20160219071351j:image
徐々にディーラーが到着し、テントも立ち始めます。
f:id:hynm_konno:20160219071409j:image
ROSE BOWL SIGN
f:id:hynm_konno:20160219071430j:image
KANYE WEST、若いですね 笑
L.Aにはこの辺りのヴィンテージTシャツだけを集めたお店も2軒ほど出来ていたり、ジャンル的には盛り上がりつつありますが、スルー。
f:id:hynm_konno:20160219071444j:image
この椅子の雰囲気とサイズ感も良かったんですが、既に荷物の重量がオーバー気味だった為に断念。
f:id:hynm_konno:20160219071459j:image
$1600との事でした。
もちろん断念。
f:id:hynm_konno:20160219071516j:image
f:id:hynm_konno:20160219071529j:image
中にはこんな不思議な珍品も。
ヴィンテージというよりはまだレギュラー扱いなんですが、こんな所に小さなポケットが付いているのも面白いですね。
迷ったあげく、スルー。
f:id:hynm_konno:20160219071556j:image
ひと段落し、疲れてきたらホットドッグとレモネードでエネルギー補給。
f:id:hynm_konno:20160219071612j:image
ヴィンテージの帽子用トルソー。
コレは重くて断念したんですが、買っておけば良かった。
f:id:hynm_konno:20160219071624j:image
この椅子は同じ物を2脚持っていてまだ欲しかったんですが、荷物過多問題でこちらも断念。
f:id:hynm_konno:20160219071642j:image
f:id:hynm_konno:20160219071657j:image
f:id:hynm_konno:20160219071721j:image
この写真?リトグラフ?も良かったです。
が、サイズが大きすぎ、重すぎ、で、断念。
f:id:hynm_konno:20160219071735j:image
一体化されたデザイン機能美に惹かれましたが、もちろん断念。
f:id:hynm_konno:20160219071807j:image
今度は2pac
こちらもスルー。
f:id:hynm_konno:20160219071856j:image
チベタンタイガーのマット。
少しだけ迷いましたが、重量問題でスルー。

今回はほぼ目的のディーラーとの商談がメインになり、前日までのinspiration程、購入する物もありませんでしたが、雰囲気を楽しめた1日でした。

ちなみに明日からのBERBERJINの入荷分、凄いです…