Multiple Maniaxx & Technixx

f:id:hynm_konno:20160310232459p:plain

 

次の展示会でNEXUSVII.(ネクサスセブン)は15周年を迎えます。

あっという間の様な気もしますし、細かく思い返していくと長くも感じます。

スタート当初は都度、テーマを設けて幅と奥行きを見せていきたいと思っていましたが、ある時期を境にテーマを設けなくなりました。

 

ブランドスタート時から変えずにブレずに掲げ続けているコンセプト

 

『Multiple Maniax & Technix』

 

で充分に感じたからです。

 

このコンセプトも5年前の10周年を境に末尾を『XX(ダブルエックス)』に変え、さらに『EXTRA EXCEED』レベルまで昇華させるという意図で

 

『Multiple Maniaxx & Technixx』

 

にアップグレードさせました。

今でも『NEXUSVII.』を表現するにはぴったりのコンセプトだと自負しています。

 

このCali Thronhill Dewitt本人にデザインしてもらったデザインも変わらずとても気に入っています。

 

次回の16AWの展示会はまだサンプルもほぼ上がってきていない状況ですが、自分自身もNEXUSVII.の15周年にふさわしいプロダクトの集まった良いコレクションになると思っていますので是非、期待していて下さい。